SSブログ

健康は最大の武器

FxCam_1322291321091のコピー.jpg

恋も遊びも本気もこの街に消えて





先日 1日だけ熱を出した

今晩は寒いなぁなんて思ってたけど

どうやらそれが熱が出る前の悪寒だったらしく 

夜中に体の節々が痛くて目が覚めた


タイミングよく(?)悪い夢も見ていたので 目がさめてくれてよかったのだけどね



きっと疲れてたのかな
疲れてるにきまってる
思考も気分もマイナスに流れて
健康じゃないと 会えなくなったり失くなったり
無くしちゃったり消えちゃったり 色んなことがダメになると思った

元気でわくわくしてて
知らないこと知りたくて 
あきらめ悪くて
キョロキョロしている
いつもの自分を取り戻したい


キョロキョロしてたら 不審者だけど (ノ−`)

***************************



んで 熱で節々痛くてうなされた時に
寝るとき4っぽい体勢になってるって気づいたの

4、落ち着くんですけど?


でも一歩間違えると 「シェー」だからな。 気を付けないとな。腕の位置とかな。






nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

maomao_pong

そうそう、気をつけろー
どこで誰にぱぱらっちさせるかわからんで。(▼ω▼)b
by maomao_pong (2011-11-27 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。