SSブログ

なんとかなるからだいじょうぶだから。

FxCam_1317443461977のコピー.jpg


自分のことは自分でどうにかするしかないし、
頼れる人がいるなら頼ってしまえば良いし、
使える場所は使ってしまえば良い

先のことはその時に考えれば良いし

全員が全員同じフィールドにいる必要なんかまったくない



みんながんばれ

もちろん自分も






******************************


久々更新。

仕事柄 冬はどうにも忙しく
キモチやココロが落ちてしまうみたい。
でも そんなせいにしたくない。

あのひとやあのヒトがああなったとしても
このひとがこうだとしても
あの子がひとり泣いていたとしても

私は変わらずココにいるしいつでもアタシで私


散々傷ついたり傷つけたり犯した罪や闇に葬ったコトが 今ならキミの力になれたりするかもよ?






nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ショコラ

犯した罪・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by ショコラ (2011-12-23 16:39) 

みいやん

そうそう。犯したの。なんか東野圭吾のハナシみたいでしょ? ∵ゞ(´ε`●) ブ
by みいやん (2011-12-24 01:03) 

Bijoux

ほむむ:(;゙゚'ω゚'):
みいやんも、がんばってね♥
by Bijoux (2011-12-26 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。