SSブログ

ロンリーでおセンチなのはおまえのせいなんだきっと


FxCam_1304146555932のコピー.jpg
あの頃に戻って誰かと。



これだけ生きてりゃ 過ちのひとつやふたつはある。(犯罪ではない)

過去があって今現在があって その延長線上に未来がある
その時間軸は1本で どこかが途切れてもいけないのだろう

それでも 消したい過去がある。

なかったことにしたいなぁ・・・なんて


・・・そんなの自分勝手かな 
自分勝手なんだろな
自分勝手 だよね。。。

だから ね せめてワタシの記憶の中からだけでも 消していいですか?




それでも消したくない過去もある。

キミとの事実は 偶然じゃなくて必然で 必死で
実らなくて叶わなかったけど
ワタシの中のキミとキミとの事実は 今も色褪せない。


だから ね せめてワタシの記憶の中だけででも 守り温めていていいですか?





******************

最近ずいぶんロンリーでおセンチだと言われる。
確かに読み返してみるとそうだよな。

キャラじゃないねぇ。
いや キャラだぜ?

所詮 強がりの小心者

キミが思うほど ワシは軽くないし単純でもないよ







nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

molihua

あ!あいあいがさに、ワシの名前が!!!щ(゚Д゚щ)
by molihua (2011-11-20 00:40) 

みいやん

ほんとだ。相合傘にチミのお名前あるねぇ(笑)
相手はだれかな。むひひ。
by みいやん (2011-11-20 07:56) 

みいやん

点で未来につながってるということもある。
するってぇと・・・?
by みいやん (2011-11-20 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。