SSブログ

笑ったけど負けじゃないから

FxCam_1319873071048のコピー.jpg


スマイル¥0



結構”トッツキニクイ”とか
話し掛けづらいとか
第一印象があまりよくなかった

若かったし
きっとどこかツンケンしているところもあったのだと思う

今はずいぶん丸くなったのか
そう言われることはなくなり
ヒトがやさしく見え 自分もやさしくなった


いや 単に ヘラヘラニヤニヤしたエロいしと なんだけどね。



素直に笑えるようになったのは
きっとチミのおかげかな。




********************


とうとう北にも雪がやってきたのだけど
今年は少し遅い初雪。

だけどタイヤはしっかり早めに交換してたし
準備万全! なんて思ってたら
ワイパーかえてなかった!!! ぁう。

ってことでワイパーを交換しようとしたら
すでに冬用が装着されているではないか。


ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン


・・・・たぶん そゆこと。


夏を思い出したくないわ。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

きむたこ

(´c_` )ホー
by きむたこ (2011-11-18 12:55) 

molihua

そ、そゆことか・・・(ノ∀`)
by molihua (2011-11-18 17:05) 

みいやん

そ そゆことだあああべ。(笑)
by みいやん (2011-11-20 07:57) 

みいやん

いや 実は勝手に交換してくれたヒトがいたんだけどね。

by みいやん (2012-01-29 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。