SSブログ

潔く強いオンナの妄想

FxCam_1320836276895のコピー.jpg

ムネのオクに灯る明かりは確かに




決して消えてはいない奥の明かりがあって それは
自分の仕事に対する情熱だったり
はたまた アノヒトへの想いだったりするわけで

それはひっそりと静かにこっそり楽しんだり陶酔したりと
なんともひとり上手なアイテムだったりするわけで
妄想するには「うってつけ」だったりするわけで
まだまだワタシもイケるな などと
自分を高めたりもするし 時に
こてんぱんにやっつけられ
自分を奈落の底へ容易に落としたりもする。


この ひっそりこっそり感と 上がったり下がったりのバイオリズムが
なんとも快感なワシは ドMなんだろうか?   んーーー( ´ー`) 



確かなことは
ひとりで妄想し想像し 勝手に浮き沈みして一喜一憂する変な女 だということだ
そして一喜一憂するけどへこたれないのだ。
そんな自分が大好きなのだ。


 THE チキチキ冬の妄想祭り 絶賛開催中。




***********************

さて ただいまインフルエンザワクチン大会も行われていて
連日大盛況なんだが
ワシのみる限り やはり【ダンシはジョシより痛みに弱い】ということ。
ワクチンに限らず、点滴などもそう。

びびる。逃げる。泣く。暴れる。切れる。


オンナはコドモを産む力が備わっているからとかよく言うが
ジョシの方が潔く 強い。

そしてワタシも潔く強くなりたい。いやもうなってる!!(おまえはもう死んでいる風に‥‥)




頑張れダンシ。
強くあれ!!





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

maomao_pong

3年後はハワイにいます。

(´-ω-`)もうそう
by maomao_pong (2011-11-15 02:23) 

みいやん

宝くじに当たって世界一周旅行中@妄想
by みいやん (2011-11-20 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。