SSブログ

きっとじぶんだけじゃなくだれもがみんな。 [ひとりごと]

越えなきゃいけない山がある

仕事とかレンアイとか
恋人とか家族とか
災害とか天災とか
生きるとか死ぬとか






よくないことは続いたりするけど

ワタシ自身は 
「自分によくないことが続いている現実」にあまり気づかない幸せな人なので
つくづく楽にゆるく生きてるなぁと
時々申し訳なく おもうのだけど(笑)


それでも越えなきゃいけない山は見える
どのくらい険しいのかは 測れないけど 
考えないで行ってもイイ時だってあるじゃないかと
自分自身で勝手に解釈して
この山をのぼろう。越えよう。


そしてあの子の山が どんな山なのかはわからないけど
きっと越えられると信じてる

ワタシのステキなLady達は ヤワじゃない


あの子は 現実でも山登りしてるから
頂上の快感は 達成感は
知ってるはず

解決の糸口は 何合目にあるかな


IMG_0192.jpg 
 ワタシの山なんて せいぜいこの位

軽いもんだ(笑)





いま 変換期にあるチミへ
ワタシはいつでも応援してるからね。




nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

きむたこ

いいことといいじゃないことの割合は、みーんなきっと半分半分。
その割合をかえるのは考え方次第かなー、なんて。
だから、
>よくないことが続いている現実」にあまり気づかない
は、すごーくいい。
いいことの割合が増えているかもしれない、と、思うのでした。(・∀・)
by きむたこ (2011-11-06 09:31) 

みいやん

★きむたこしゃん
きっと半分半分だと思いたい。
そうそうそう、その割合をかえるのは考え方次第
そうなんでぃす。そういうことでぃす。うへへ
by みいやん (2011-11-06 09:36) 

molihua

いつの間にか、しゃちょーは3等身じゃなくなったのだなぁ。(´-ω-`)
しみじみ
by molihua (2011-11-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。