SSブログ

息を抜くタイミングは煮詰まる前に。

_MG_0267.jpg

十字を切って願ってはいないけど。




忙しいストレスフルな季節が到来した。
冬は キライじゃないけど苦手。


なんか「ひらめき」が欲しいとふと思った。
あら!と、[ひらめき]電気がつくような 
いままで気付かなかった自分を発見したいような。

そして
【人のココロは流動的で ココロの動きまでは縛れない】
そう言い放って、ちょっと勝手なことを企んでる自分。

過去のトラウマとか悲観とか マイナスなものは排除したい
もやもやな気持ちと決別したい

キミに逢いたい。



追い込まれる状況になる前に、

常日頃からストレスのない状況にしていくことがひらめきを生むコツなんだと いまひらめいた。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

molihua

息をはくタイミングは、息を吸う前に(▼ω▼)b
by molihua (2011-11-09 01:42) 

lotus☆

緊張の糸も、たまには緩めて
まずは大きく深呼吸~♡(・∀・)ノ
吐き出せば、新しい空気も入ってくるかも。
by lotus☆ (2011-11-09 12:13) 

みいやん

吐かなきゃ入ってこないんだよねぇ。
by みいやん (2011-11-20 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。