SSブログ

Halloween

FxCam_1319873052814.jpg

Trick or Treat



ハローなエロです。

そもそもハロウィンって 起源はヨーロッパの民族行事なのね。@今更エロ?

これまでは おばけのやつのお祭り的な行事 頼むお菓子をくれ
あ カボチャはとりあえず飾ってみたよ 中に明かりを灯すとステキよね くらいに思っていて
ショコさんは毎年嬉しそうにしてるよなぁ かわいい包み紙とかに興奮してるよなぁw
みたいな認知度。
調べてみると 本来はカボチャではなくカブなんだとか。ほう。ほほほう。へー。


上のクッキーは 友達の店 trocco のクッキーだよ。
かわいいもの きれいなもの うつくしいもの たのしいもの エロいもの 
ハイ どれも好きねワシ。



***********************************************

先日痴女(恥女)とデートしてきたの… あ 世の中では女子会ってやつね

美味しいものも好きね ワシ

_MG_0321.jpg  クアトロフォルマッジ
_MG_0327.jpg  これなんだったけ? ← (ノ−`)アチャー



前に食べたときは 大泉洋ちゃんが おにぎりの取材に来ていた後で、ワシ同じ席だったのよねぇ。

美味しいのよ とにかく。
あ もちろんエロくても入店できますから そこのアナタとかおまえとか 大丈夫よしんぱいしないで。




cervo.jpg

店内・店外の壁の漆喰に惚れ 自分の家も漆喰にするという野望を打ち明け
そして
忘れられない歴代の殿方のハナシとか
あすこのアレのコレはイイね とか
最近アレしてないねー シタイねー とか
イキたいねー とか
完全なる女子トークだったわ むひ。

また イこう。 

おいしいもの だいすき。
きれいなもの すてきなもの かわいいもの うつくしいもの ぜんぶだいすき。
キモチイイものもキモチイイこともスキよ

ねぇ みんなだって そうでしょ?





nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

maomao_pong

えー!かぶなの??
まずい、かぼちゃネタ明日いそぎアップしなければ。
by maomao_pong (2011-10-31 01:20) 

ショコラ

そう、カブなのです
そうやってすこしづつカボチャ色に染まっておくれ♪
by ショコラ (2011-11-01 00:13) 

みいやん

ああ ハロウィン女王がッ!
みんなで来年までにはきっとカボチャ色に染まってしまおう。
by みいやん (2011-11-01 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。