SSブログ

その アレだ。なんだかんだイってワシはアレが好きなんだな。


仕事をしているので 子どもと離れる時間はあるのだが

それでもひとりになりたいと思う もっとひとりの時間が欲しいと思う

なので 隙をみつけては ひとりまったりカフェめぐりに勤しむ



5d191ed4ae25e11555b7fd9a1bb130e4-out.jpg


倉庫の奥にひっそり入口でぇ〜
Plantation2回目〜




そんな中 最近咳を患いましてぇ

麻薬(?)に手を出すこの頃なのだが

秋は体調不良を訴える人も多いとい言うがどうも自分もその分類に入ってしまったらしい

そして

甘いものや脂っこいものが苦手になり

好き嫌いほとんどないが 食べられない食材ができたり

夜更かしができなくなったり

傷の治りが悪かったり

(誰だ!それは老化と言う奴は)

面倒なことは見えないし聞こえない

都合のいいことにはチョオ前向きだ

エロ漫画をたまに読むのはきっと人違いだ

ボーイが単身赴任でいないことをいいことになんたりかんたりらららららら〜なんてことは事実無根だ

おパンツとぶらじゃーが上下別でもかまわなくなった





FxCam_1317727403633.jpg


そんなきのこがアツイ今日このごろ

もともと仕事オンナだったワシは

BLSヘルスケアプロバイダー の講習に参加し 取得してたよ。

次なるACLSプロバイダー取得のため ヤッてやった。

なんの為でもなんでもなくて なんとなくね 若いうちに(ん?若いのか?w)

取れるものはとっておきましょって ね。


さぁ ワシに上半身脱がされておムネを露出されたいそこのアナタ! 

ぜひ ワシの前で意識消失・心停止してね。 うひょ。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

maomao_pong

A嗚呼 Cこまんたれぶー Lれでぃ Sそるじゃー


by maomao_pong (2011-10-24 03:05) 

Water

シタギは昔から上下別。
だって、あんなちいせぇおパンツ、ケツがおさまらないべ?冷えるべ?
けど、ちゃんと勝負シタギもあるワケで。。。出番なーし

勉学に励むみいやんちゃん、エロいよ。間違えた、エラいね!!!
ジブン磨きをしてるあなたがステキです
by Water (2011-10-26 12:41) 

みいやん

★WATERちゅわわん
エロイべ?ワシエロすぎだべ? 間違えてねぇべ(笑)
by みいやん (2011-10-29 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深まる秋にはもえる赤。Halloween ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。