SSブログ

まもるものがまたひとつ。

_MG_0075.jpg


新しくやってきた命です。




引越ししてバタバタな毎日な上
さらに新たな生命が発生した模様。






そう    NINPU 再び あぅ━━━ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ━━━━ぅ !!!!  

Againです。あげいん。

お嬢も手を離れ 育児嫌いな自分がやっと解放されて
あれもしよう アソコに行こうなんて
企むからそういうハメになるのかしら。。。



まだまだ始まったばかりの命だけど 年末にはこの世に出てくるらしいので
どうぞ見守ってください (。´Д⊂) 



nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

うらなみっこ

アゲイン♪щ(゚Д゚щ)
by うらなみっこ (2012-05-07 17:29) 

みいやん

カムバック(:D)┻┓

by みいやん (2012-05-07 18:02) 

バニラビーンズ

お初です
姉貴が南の方で
ゴキちゃんと格闘を
していた遠い遠い昔から
ニヤニヤしながら拝読している
私、誠に怪しいものでございます
コメント残すほどの者ではありませんが
今日はとても、めでたい日に遭遇したので…
失礼かとは思いましたが、仕事のふりして打ってます。
めでたい、めでたい(もはや、他人事ではないのです)
by バニラビーンズ (2012-05-07 18:13) 

maomao_pong

歓迎再来(σ゚Д゚)σ
って書くと、意味がちょっと違うんだがな。(´-ω-`)
by maomao_pong (2012-05-07 21:25) 

ショコラ

年末には再び、キーボード片手打ちケテーイ(:D)┻┓
by ショコラ (2012-05-07 22:30) 

はにぃ

日出夫か 朝子か 楽しみだ。
by はにぃ (2012-05-08 23:19) 

コバ

(σ゚Д゚)σ  < 呼ばれて飛び出て!!

_| ̄|〇 ぽろりもあるか?
by コバ (2012-05-09 01:01) 

ももすけ

お久しぶり~ 覚えてるかなぁ?
同じにんぷぅ だわ・・・と思いコメントしちゃった。
私は10月に出産予定。

おめでとう~♪
by ももすけ (2012-05-12 09:56) 

みいやん

★ももすけさん
取り急ぎ、ももすけさん
もちろん おぼえておりますとも(笑)
同じ妊婦ですね。うほほ。
お互いがんばりましょう〜

by みいやん (2012-05-12 16:22) 

きむたこ

両手にオコサマ!
両手が幸せだー♡
by きむたこ (2012-05-21 20:36) 

Water

ツワリーヌに再会 ハァハァ

ゲロットスイッチ なんとかベルト いろんなものが、再登場
(とってあるのかな)

お体、大事にしてね!!
みいやんちゃん、私にエロテロリストになる術を伝授してーーー

by Water (2012-05-24 09:37) 

みいやん

☆バニラビーンズさま〜
こんな気まぐれなブログにありがとうございます〜
他人ゴトではないとな? むむ?



by みいやん (2012-05-27 19:02) 

みいやん

☆Waterちゃん
ゲロっとスイッチどっかにあるわ。
ああ なんちゃらベルトもさがせばあるあるw よく覚えてるね(笑)
エロテロリストになるには 日々妄想なのでぃす。
妄想をふくらませよう! 謎
by みいやん (2012-05-27 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。