SSブログ

自分のめざすところのはなし。



話を聞いてアドバイスをして、

こんなのはどうかな、それってこうなんじゃない?と道を提案したり、

こうすべきだよ、こうするときっと良くなる、と道を作ってあげたりする人よりも、


話を聞いて ただ ふうんと受け止めるだけの人になりたいなあと思った。




受け止めるだけ、聞くだけ。



必要以上に相手に介入しない存在でありたい。


受容の上手な人間になりたい。


誰かを導いてあげるような存在の人がいるのだから、

受け止めるだけの人がいても良いような気がする。






壁に向かって独り言をつぶやくくらいなら、わたしのところに来てほしい。


そんな存在になりたい。




******************************



FxCam_1320885415190のコピー.jpg

雪音はGirlの調べ♪




お嬢、ピアノ始めました@冷やし中華はじめました的に4649



************************





今年2発目なのね。。なのにもう2月なのね。どゆことー?

雪の多い北、除雪で全身筋肉痛なのが歳を感じるわ

お仕事もなんだかバタバタしてるわ

マッハで毎日が過ぎてるわ。

ちゅか マッハがどれくらいか体感したことないけどそう感じるわぁΣ(ノ∀`*)てへ。


それでも時間はみんなに平等にあるわけで。

でも自分には4時間くらい足りない気がするけど。。。


そんなワシのマッハの中で 
ゆったりと濃厚な時間を過ごし彼氏ができた友達がいたり
乳がんになった人がいたりと
まぁまぁまぁ ヒトにはいろいろあるわけで
ワシにもいろいろあるわけで(いや そんなにないけどw)

生きてるなぁ〜俺ら(笑) ←誰。


まぁ 雪は大変だけど
スキだなぁとか切ないなぁとか嫌だなぁとかイタイなぁとかエロいなぁとか
いろいろあって 楽しいよね。
嫌なこともイイこともひっくるめて

生きてるよなぁおいら。


2月はもう少し更新できたらいいなぁ。











nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

molihua

しゃちょーもとうとう音楽家になったか。(▼ω▼)b
ちっちゃい手ー!
by molihua (2012-01-29 02:26) 

みいやん

ちっさい手〜
ワシ的にはバヨリンもいいかなと思ったんだけどねぇ。
誰かさんに憧れてねぇ。
by みいやん (2012-01-29 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。