SSブログ

ふつうの当たり前と、ささやかな幸せと、大きな心意気をもって。

久々の再開から また期間が空いてしまったけど

北は一気に寒くなり、上着が必要になったけど

忙しさでココロが荒んだりもするけど


ほっこりする時間だけは持つようにしてるのだ

c0190900_5585185.jpg


ひとりでゆったりCOFFEEを楽しむ自分

(実際は 薄明かりの中 船を漕ぎ始めてしまった!)


今月半ば過ぎに、新たに資格を習得するべく ただいまお勉強☆中なのだが

忙しさに過負けて 集中できないとか時間がないとか

言い訳ならいくらでもでてくる

でも それじゃぁワシらしくないので ちょっと頑張ってみよう

本当は 頑張らなくたって「出来る」自分が理想だけど

自分はそれほどすごい人間じゃないからね

仕事・遊び・子育てすべてをそつ無くこなせるほど器用じゃないので

ワタシは私のペースでゆるゆるやるわよ ゆるゆるよ〜


サイフもあすこもゆるゆるよ〜
涙腺もゆるゆるよ〜

出来ればズボンもゆるゆるになりたいわよ〜






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

うらなみっこ

最後の数行読んで一安心とかしちゃうワシ(ノー`)

by うらなみっこ (2011-10-01 18:24) 

うらなみっこ

あすこは締めましょう(▼ω▼)

by うらなみっこ (2011-10-01 18:25) 

みいやん

あすこはしっかり締めnight!

by みいやん (2011-10-01 18:32) 

うらなみっこ

締まっていこ〜〜〜オゥ!@たいくかい系

by うらなみっこ (2011-10-01 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。